どこへいこうというのかねー(このぶろぐの内容がw)
<< チデジカ〜! | TOP | じゃぴの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さぁ
自分たちに出来るだけのことはやらねば!
ということで明日からの停電も電車運休も不便だけど頑張るぞ!
ほんとにわずかかもしれないけど力になりたい・・・
あと募金もしてこよう。
ニュース見てるとつい暗い気持ちにばかりなってしまうんですが、元気のある地域の人間は活性化しないとあかんよね!


posted by たちばな | 00:44 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:44 | - | - | - |
コメント
たーしゃん♪お久しぶりです〜!MEGですv
このたび、新しくブログを開設しましたので、
ご報告に参りましたm(__)m
主にぐだぐだ日記や、落書きだらけになる予定(笑)ですが、
気が向きましたらゼヒ遊びに来てくだしゃいvvv
そして、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
(゜∀゜*)
よろしくお願いします〜vvv

ところで…
地震の件、たーしゃんはご無事だろうか…?と
心配しました;;
なにかと大変な世の中ですが、私たちにできることをコツコツ頑張るしかないなぁ…と思う今日この頃。。。

東海人も頑張りまっせー!!!

ではでは、長文失礼しました!
2011/03/28 21:15 by MEG
めぐしゃんーっ!お久しぶりです!
復活おめでとうございますvv待ってました〜(´∀`*)

ブログさっそく拝見しました!
まためぐしゃんの絵が見られるんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
更新楽しみにしております!

もちろんリンクも大丈夫です。
ってかむしろこんな更新ないブログですみませ・・・;;
ありがとうございます。

>地震の件
気にかけてくださってありがとうございました。
こちらは揺れはしましたが特に何事もありませんでした!
人生初の大きな揺れではありましたが・・・('A`)
地震て怖いんですね(今さらですが)

この先の復興とか時間かかりそうですが、きっと良くなると信じて今は頑張るしかないですよね、うん!
東海は列島の真ん中だし頼りにしてますのでー!(どんなw)

ではでは、コメントありがとうございましたv
2011/03/29 01:49 by たちばな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nanana-bj.jugem.jp/trackback/1189
トラックバック
Search this site