どこへいこうというのかねー(このぶろぐの内容がw)
<< らーめん! | TOP | あかん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
出崎BJ━(°Д°)━!!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv49564307
うわぁぁぁ!!
監督亡くなったときに噂には聞いてたけど本当だったのね続編。
視聴したいけど思いっきり仕事中ですぜ・・・orz
posted by たちばな | 23:59 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:59 | - | - | - |
コメント
たちばなさん、昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったですーー!!!
でもってどなたでしたっけ・・とかごめんなさい><><;
たちばさん私の娘だったのに!悪いお母さんです!
たちばなさんのピノコ、めっちゃうれしかったです(o^-^o)
ブログでみせびらかそうと思ったんですけど、今回の決まりごと上あかんかな・・?とひっそり家でにやけさせてもらいます^^@
ぽーちゃんも来たらよかったのにね〜MEGさんはお元気かしら・・?
懐かしいです^^
昨日は本当にどうもありがとうでした!!
また会えますように♪
2014/10/13 21:59 by 神無月小粒
わー!小粒さーん!反応が遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
コメントに伺おうと思っていたのにわざわざ辺境ブログにありがとうございます!

オサコレお疲れ様でした!
久しぶりに会えてお話できて嬉しかったです〜vv

>たちばさん私の娘だったのに!悪いお母さんです!
あっ、全然気にしないでください!w
名前で思い出して頂けただけで嬉しかったです〜v
数年ぶりですし小粒さんお知り合いの方多いですし娘もだいぶ老けましたからね!!わからなくて無理ないです!!(笑)
もう一度お話したかったんですけど、姿が見つけれらず1時間ほどで会場をあとにしてしまったのであの時差し入れ渡せて良かったです(´▽`)
ぽーさまには今回のこと(このコメントのことも!)伝えました〜
会いたーいって言ってましたので是非また機会があれば…!v
小粒さんのジャピノ語りまた聞きたいですvv
あ、おすすめされた方の本すごく良かったです〜〜!
コーヒーの話とかトランプの話とかっ!!!
教えてくださってありがとうございましたっ

ではでは、こちらこそ本当にありがとうございましたv
行ってよかったです〜!^^
2014/10/16 23:07 by たちばな
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site